あたり前ですが「喜ばれるものこそ本来の贈りもの」です。でも、近年の企業ギフトはその本来の意味が薄れがちでした。時代の変化と共に、ニーズは多様化しました。しかし、贈る側の意識と商品が今までのままでは、企業ギフトが持つ使命を果す事ができません。だからこそ、今にふさわしいギフトが求められるのです。
マンネリからの脱出
従来の1万円を超えるギフトと言えば、自転車・家電品・デジカメと偏りがちでした。
贈る側本意から貰う側本意へ
贈る事に意義がある・・・。贈る側の発想のもと、ギフト本来の『喜ばれる』という意味を見失いがちでした。
何個でも嬉しい
2個3個と同じものをもらっても迷惑なだけ・・・。喜んでもらうはずの贈りものが逆効果になる事も。贈り物にはそんなケースが多々ありました。
時代に求められるギフト
モノの飽和状態で何をもらってもうれしくない傾向がありました。
このような背景から、ディナーギフト券が生まれました。
ディナーギフト券のコンセプトをご理解いただければ、自ずとこのギフト券の良さもわかっていただけるはず。
キラリと光るセンスが贈れます
最近のギフト傾向として、「こだわりやセンスが感じられるものを贈りたい、貰いたい」というものがあります。ディナーギフト券ならセンスのある贈りものとなります。
幅広い世代に喜ばれます
日常生活に不可欠な「食」の贈りものなら、幅広い世代に喜ばれます。食事のジャンルもフレンチ・イタリアン・中華・和食と様々なシチュエーションで利用できます。
「行きたい」が選べる
貰った方が自由に行きたいレストランを選べる。近年人気の「選べる」感覚を大切に貰った時の「ドキドキ」と選ぶ「ワクワク」を贈ることができます。
ブランドが贈れます
話題の「あの有名店」で食事ができるギフト券だから、ブランドのある贈りものができます。こだわりやブランドを贈りたいという近年のギフトニーズにピッタリです。